焼き立てのパンの香りでいっぱいのキッチン

コーナーには家電を置いてしまい使い勝手が悪かったL型キッチン。 今回、2列型のキッチンに、収納部はすべて引出にしました。 たくさんお持ちだった食器もすっきり納まりました。

正面にはフォーカスポイントとしてダウンライトを配置、 インテリアも楽しむキッチンになりました。

浴室ドアを透明ガラスに替え、間仕切り壁にFIX窓を取り付けました。

お客様の声
弊社コメント
キッチン・・・パン作りがご趣味の奥様のためにキッチン中心に、水廻りをリフォームしました。コーナーには家電を置いてしまい使い勝手が悪かったL型キッチン。 今回、2列型のキッチンに、収納部はすべて引出にしました。 たくさんお持ちだった食器もすっきり納まりました。

浴室・・・浴室から外を眺めたいとのご要望で、縦スベリの透明窓を2つ、新規に取り付けました。 又、浴室・タイルも、真っ白に統一。 鏡もカウンター付横長の、大きいサイズに取替え、明るく清潔感溢れる、開放的な浴室に生まれ変わりました。 床タイルは、INAXのサーモタイルを使用したため、水切れがよくとても暖かい床になりました。

洗面所・・・窓から光が溢れて、とても明るい空間になりました。
上部は、全面に吊戸を取り付け収納を確保し、下部はオープンな空間にしました。

屋形態:戸建住宅
築年数:不明
工期:1ヶ月
構造:木造
施工地:都内
施工部位:キッチン/浴室/洗面

上部へスクロール